無料ホームページなら お店のミカタ - 

ナチュラルウェブ | 日記 | 東海テレビ番組、スイッチにて放送のスリムホホ


お知らせ

2014/06/06

痩せる以外にも効果有り断食という選択とGOETHE7月号掲載

2014/05/09

プチ断食で体内クレンジングと ファスティングプレミアムが雑誌掲載

2013/10/11

雑誌CREA 母になる妊活特集で当店亜麻仁油を卵巣や肌の美容液と医師がおすすめ

ナチュラルウェブ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5388-7516

住所・TEL

住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-29-2

TEL
03-5388-7516

ナチュラルウェブ 日記

TOP > ナチュラルウェブ 日記 > 東海テレビ番組、スイッチにて放送のスリムホホ

東海テレビ番組、スイッチにて放送のスリムホホ (2013.11.28)

東海テレビ番組、スイッチにて放送のスリムホホ いつもご利用ありがとうございます。ナチュラルウェブです。先日、東海テレビの視聴者とのつながりを大切にする番組、スイッチにて当店のスリムホホが紹介されました。内容はドライシンドローム特集でドライアイやドライスキンなどとともに、ドライマウスの対策ということです。



ドライマウスとは顔の筋肉が衰えて口が無意識に開いてしまうので、口で呼吸をしてしまい口の中が乾燥、会話をしにくい、口がネバネバする、口臭、舌の痛みといった症状が出てしまうことです。また、口の中が乾燥すると抗菌作用を持つ唾液が減るので、口の中の雑菌が繁殖・むし歯や歯周病にかかりやすくなります。

衰えてしまった顔の筋肉、表情筋のエクササイズにはリップトレーニングが良いということが以前から口腔医師や歯科医から勧められています。



呼吸は本来は鼻ですることなのです。とくに冬の季節は風邪やインフルエンザなどウイルスもたくさんいますから、口での呼吸は危険です。

鼻呼吸か口呼吸かの判別法




スリムホホ
スリムホホは顔、口運動の表情筋エキササイズのリップトレーニング器具で、今までもメディアで紹介されて好評です。販売から10年以上も経つ、口コミで人気のロングセラー製品。表情筋を鍛えることでしわ対策、小顔、顔のむくみ取りなどの美容から、口呼吸を止めて鼻呼吸にし、いびき対策、アレルギー対策、口臭対策などに人気です。



スリムホホについて詳しく

鼻呼吸、口呼吸について



スリムホホ商品

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 小田整体サイクルショップヤマザキ 西船橋店健康スタジオ 立川|ほぐし整体・足裏・ヘッドマッサージ沖縄県高校進学情報|富士学院[富士塾]大森ジム